変態牝奴隷に堕ちる人妻熟女たち

変態牝奴隷になることが、本人と周囲の両方にとって幸せな人妻熟女たちがいる。セックスで性奴に堕ちるのは、知性や美貌や育ち、表面上の性格とは無関係な「牝の血(DNA)」ゆえかもしれない。

表の上側
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gスポット
 Gスポットの開発は、セックス調教を行う上で最初の関門といえるかもしれない。熟女人妻の場合、クリトリスは性感はかなり開発されているが、Gスポット、ポルチオ、アナルについては開発が十分でないことが多い。

 Gスポットは個人差は若干あるものの、膣に第二関節(指先から数えて2番目の関節)の辺りまで指を入れ、探った辺りにある。そんなものはないという意見もあるようだが、ほとんどの女性にはあるのではないかと思う。

 熟女や人妻(具体的には経産婦)は、出産によって膣が柔らかくなっている。これは開発のための準備が整っているということでもあり、Gスポットも更なる性感開発が期待できる部位である。
 Gスポットに限らず、指で膣を愛撫する場合、前もって爪を切って清潔にしておくことが大切だ。ただ切るだけでなく、ヤスリ掛けをしておくのがいい。切断面が尖っていると膣壁を傷つける原因になる。また、肛門を愛撫した指で膣に触れるのは止めた方がいい。女性が膀胱炎になりやすい。
 
 Gスポットは膣口から4~5cmと、かなり浅い位置にある。指で探る場合は深さの調節がしやすいので、割に見つけやすいと思う。ここを刺激すると尿道が拡大するらしく、女性によっては潮を吹くことがある。
 
 バイブレーターやディルド(張形)で浅瀬を掻き回し、膣口の上端に軽く引っ掛けてスポンと抜くことを繰り返すと、より高い確率で潮を吹かせることができる。何度かオルガスムスに到達させ、十分に濡らしておいて、柔らかい素材のおもちゃですることが大切である。
 
 ペニスで同じことをする場合、向いている体位は正常位だと思う。体に覆いかぶさるのではなく、腕立て伏せのようにして上体を支え、浅瀬の上側の壁をカリで擦る感じで腰を使う。一深九浅くらいの要領で、たまに奥まで突くといい。
 
 これを繰り返すと、挿入したままで潮を吹かれることがある。ペニスの上辺りに生暖かいシャワーが当たる感じがする。愛する相手なら汚くないだろうが、そこまででないなら、潮を吹くまでしつこくGスポットを責めるのはやめた方がいいかもしれない。
 
 人妻熟女の場合、上記のように膣で逝く下準備は出来ている女性が多い。Gスポットは気持ちいいけど、もどかしさが募るという人もいる。相手の反応を見ながら、奥(ポルチオ)とGスポットを組み合わせて責めることが、熟女を逝かせるための王道だと考えられる。
 
テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト
セックス | 2011/07/16(土) 09:08:06

「 Gスポット 」へのご感想等は、こちらから → 【メールフォーム】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。